« だだ茶豆 | トップページ | 蛾ヶ岳 »

2005/09/01

六本木ヒルズ

蕨に有る上場会社の研究室へ、最新鋭機の技術研修に行った。

午後2時には終了したので六本木ヒルズに行く事にした。

其れが解っていればカメラ二台と交換レンズも持ってくるのに!

地下鉄を降りた所から人の列が固まりとなって同じ方向に動く。

それにしても凄い人の数だ。

集合時間と場所を決めて自由行動。

大まかに一回りした後、コーヒーショップでコーヒー飲みながら

人の動きを見ていた。

目も覚めんばかりの美人やモデル紛いのスタイルのよい子がけっこう居る。

場所を変えて被写体をこれに決める・・・・・・

が、結局一枚も撮れなかった。

レンズが広角過ぎて(キャノンEF16〜35㎜ズームF2.8)
絵にならないのだ・・・・

今日の添付写真は広角の良さを最大限利用した1枚です。

IMG_2876

« だだ茶豆 | トップページ | 蛾ヶ岳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だだ茶豆 | トップページ | 蛾ヶ岳 »

2025年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

リンクの人々

  • 鳥さんと いつも 一緒に
    思わず眼を細めて読んでしまうソフトな語り口で書かれたブログ。 鳥の百科事典になりがちな鳥ブログとは一味も二味も違い、鳥への愛情がヒシヒシと伝わってくる。
  • ミルフォードトラック
    管理人「よし坊」に、人生観が変わるほど感動を与えてくれたミルフォードトラック。その全ての詳細な記録を序章から終章まで全6回に分けて公開。
  • ピカリのお部屋
    仲良く山歩きを楽しんでいる様子が独特な語り調で書かれている。花・風景の写真も素晴らしい。
  • 旅すれば又、旅
    旅と食に対する拘りと情熱が伝わってくる飽きないブログ。次は何所?と期待する。
  • かわせみのひとりごと
    翡翠をはじめ野鳥の姿を芸術的タッチで捕らえたブログ。
  • ごくらくとんぼの日々あれやこれや
    日常起きる様々な出来事を気取らないタッチで綴る親しみやすいブログです。
  • 季節の移ろいと旅空の雲
    眼を見張るような写真の数々。 作者の思いが伝わるブログです。
無料ブログはココログ

カワセミ

  • 水鏡に映る ♀
    静岡市の鳥がカワセミです。 少しずつ撮り貯めた可愛い翡翠の表情をご覧下さい。

富士山

  • 富士市狩り場から
    日本を代表する富士山。 私の住む静岡はどこからでも富士山が見える幸せを感じています。

ミルフォードトラック

  • DISTINCTION HOTERU
    2010年11月、人生観まで変わってしまったミルフォードトラックを歩いたときの写真集です。

思い出の一枚 海外編

  • スイス
    旅先で感動した思い出の一枚

思い出の一枚 国内編

  • 天王祭
    思い出に残る国内の写真を集めました。デジタルカメラに成った以後のものです。

山の思い出

  • ローツェ 8,516m
    20代前半から空白の年月が過ぎ再び登り初めた山々。

茶畑

  • 茶畑と富士山
    お茶・お茶と富士山 お茶と富士山は何故か相性が良い。