ちょっとショックな出来事
昨年暮れ背中に何かが出来た。
時々痛ガユクなるので心配になり皮膚科に行った。
患部を見た先生(女医さん)
「あ、 これね、 老人性いぼ! 」
僕「・・・・・・・・・・・・・・」
ウ〜〜ン?もうチョット他の言い方が・・・・・・
先生「じゃまならすぐ取りますよ」
僕「取った後が化膿したりして病院に!なんて事になると暮れからお正月は困るので来年来ます」
先生「そお、じゃそおしよう」
この先生何時も元気でポンポン言うし実にアッケラカンとした先生で有名なのです。
でもな〜・・・ショック!確かに老人の域に達しているけど。。。。
何回思い出してもショックな出来事なのだ。。。。。。
雑務に追われ追われの毎日で行けなかった病院にやっと行ってきた。
先生はそんな事が有った事は勿論、言った事も忘れていた。
僕はズ〜ッと あの ”老人性”と言われた事が頭から離れない
« どんな時におばさんになったと感じるのか | トップページ | 河津桜・南の桜と菜の花畑 »
「つぶやき」カテゴリの記事
- 思い通りにならない(2018.04.04)
- 桜は満開なのですが(2018.03.30)
- シラサギですが・・・(2018.01.31)
- 世界の山旅 説明会(2017.09.01)
- キャンセルが続く(2017.09.04)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577623/52727611
この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとショックな出来事:
コメント