« 下田爪木崎ウォーク | トップページ | 北海道へ 札幌編 »
今年は暖かく穏やかな新年の始まりでした。 しかし、楽しみにしていたサッカー天皇杯決勝はまたもや敗戦。なんとも遣る背無い年始めでありました。 明けて二日。早朝からカワセミ撮りに。雌の翔子チャンにお会い出来ましたがその様子はいずれ。 その後箱根駅伝を見ながら帰省中の息子と御殿場のアウトレットモールに。 駐車場は何所も満車。やっと入る事が出来ました。
正月三が日はお金を使わない!は死語のようで何のためらいもなく皆さん買われていました。世の中変わったものです。 場内からは富士山が良く見えました。 正月と富士・静岡と富士はやっぱり切っても切り離せない関係です。
日帰り温泉に入り夕飯を御殿場で食べて帰宅しましたが、何所もかも人が溢れておりました。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 年の初めの例とて:
コメント