« 大きな声では言えない事、、、 | トップページ | 活発に »
アッチからもこっちからも チー チィチー と鳴き声がします
縄張り争いでは無くどうやらペアリング出来たようです。 今年は求愛給餌を一度も見て居ません。 考えられる原因は一つあるのですが・・・突然ですが今日から出かけます。帰宅は15日です。
うぁ~、凄い! このような写真、見たことがありません。 一度、間近で見たいです!!!
投稿: みやび | 2015/04/15 11:47
みやび様 歩いて5分ほどの所に有る川の1キロほどの上流で見る事が出来るんですよ。 数年前までは直ぐ近くにも居たのですが、、、
投稿: よし坊 | 2015/04/16 07:38
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アッチでチー こっちでチィー:
うぁ~、凄い!
このような写真、見たことがありません。
一度、間近で見たいです!!!
投稿: みやび | 2015/04/15 11:47
みやび様
歩いて5分ほどの所に有る川の1キロほどの上流で見る事が出来るんですよ。
数年前までは直ぐ近くにも居たのですが、、、
投稿: よし坊 | 2015/04/16 07:38