三つの目的で沖縄へ 完結編
沖縄に来てから四日、やっと青空が広がりましたが今日は帰宅する日です。
« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »
沖縄に来てから四日、やっと青空が広がりましたが今日は帰宅する日です。
天気が良くありません。 今日は那覇市内に向かいます。
雨こそ降っていませんがドンヨリとした曇り空で昨日同様強い風が吹いている。
民間機が飛んでくる前に自衛隊機の訓練が始まる。タッチアンドゴーを繰り返す。 戦闘機の爆音はスザマシイ。
一つ 沖縄で温泉付のホテルに泊まる。
二つ 海中道路を走る。
三つ セミ海老を食べる。
さて、その顛末は・・・
14日から沖縄に行っておりました。
17日に帰宅しましたが写真の整理が未だ出来ません。
繋ぎにミコアイサの写真をUPします。
昨年に続き今年もミコアイサの♂が来ました。
何度見てもパンダにソックリです。
この顛末記も最終回を向かえる。
拘りの世界一を求めて山旅を続けてきたがこんなに遠い所に来るとは思っていなかった。
しかし思い返せば求めていた壮大かつ巨大な大自然と、台地での新たな営みを確かに感じたのです。
パイネ&フィイッロイ山群の フィイッロイ編が始まります。
澄み切った綺麗な空気。アクセントになる雲。頬を撫でる程の風を感じながら登った先には信じられないほどの大パノラマが待っていたのです。
※拡大できます
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
最近のコメント