息子から 母の日プレゼントの宿へ 2
« 息子から 母の日プレゼントの宿へ | トップページ | 息子から 母の日プレゼントの宿へ 3 »
「国内旅行」カテゴリの記事
- 飛んでクルーズ沖縄Aコース 2 Bコース1(2025.12.04)
- 飛んでクルーズ沖縄Aコース 1(2025.12.01)
- それは 突然妻の 贅沢な一言で始まった 3(2025.09.22)
- 息子から 母の日プレゼントの宿へ 3(2025.07.17)
« 息子から 母の日プレゼントの宿へ | トップページ | 息子から 母の日プレゼントの宿へ 3 »
« 息子から 母の日プレゼントの宿へ | トップページ | 息子から 母の日プレゼントの宿へ 3 »
素敵なホテルに連泊の素敵なプレゼントですね。
金時山が見えるとのことで場所の見当がつきました。
箱根はところによって白濁の温泉ですが、いかがでしたか?
箱根界隈も宿代が跳ね上がっていて、おいそれと行けなくなりました。
ところで、静岡は雨や突風であちこち大変ですが、よし坊様のところは大丈夫ですか?
被害がありませんように。
投稿: うつきよう | 2025/07/15 10:51
うつきよう様
マサカこんなプレゼントが来るなんて妻も思っていなかった訳でビックリしました。
そおなんです、金時山は此所からは近いですね。妻を連れて昔行きました。
箱根は東京と同じで凄い値上がりですからね。クルーズ一泊より高くなってしまいましたから我が家は大変でこの界隈は泊まれません。
静岡は風も雨も凄かったですが我が家は被害はありませんでした。そちらも雨の被害が出て居るニュースを聞いていましたが大丈夫でしたでしょうか?
投稿: よし坊 | 2025/07/15 14:22
ご心配ありがとうございます。
ニュースになったのは我が家から2キロほど離れた市内の商業施設のすぐ近くだったのですが、
ちょうど商業施設に用があっていた知り合いは、しばらく出られなかったそうです。
そんなこととはつゆ知らず、我が家界隈は幸いなことに、何事もありませんでした。
投稿: うつきよう | 2025/07/15 14:51
うつきよう様
2キロとは近かったですね。何事も無く良かったです。
今年は気候がおかしいですからね、お互いに気をつけましょう。
投稿: よし坊 | 2025/07/15 20:17
羨ましいプレゼント、のんびりできる朝風呂ってこれまた素敵❕
ところで先ほど凄い雨に見舞われた静岡の映像がテレビにながれてました。
線状降水帯とかゲリラ豪雨とか、そんな言葉が飛び交う日々、何事もありませんように。
もう普通になってきたと思われる異常気象ですが、何が起こるか分からないのが難点。
祈るしかないのかしら?
投稿: パンジー | 2025/07/16 22:13
パンジー様
朝風呂がホントに良かったです。兎に角お客様が来ないんですから。こんな宿初めてでした。
静岡は報道されているほどのことはありません。
雨で窓が開けられないのが困りますね。
残された地区が梅雨明けするそうですがこれからが暑さの本番、お互い健康に注意して過ごしましょう。
投稿: よし坊 | 2025/07/17 08:22