« 元日 | トップページ | 昨夜 »
高雄を出港した後激しい揺れが続きました。元日の朝食は食べましたが昼食と夕食は食べられませんでした。操舵室見学と夜のショーは参加。
あけましておめでとうございます。 本年も変わりなくお付き合いして頂けると嬉しいです。 揺れましたか? クルーズは楽でいいのですが、酔いやすい私には、大きな心配の種です。 この先、波や風が大人しいことを祈ります。
投稿: パンジー | 2026/01/02 23:08
本年も宜しくお願い致します。 帰りの船はひどい揺れでした。
投稿: よし坊 | 2026/01/03 08:45
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
あけましておめでとうございます。
本年も変わりなくお付き合いして頂けると嬉しいです。
揺れましたか?
クルーズは楽でいいのですが、酔いやすい私には、大きな心配の種です。
この先、波や風が大人しいことを祈ります。
投稿: パンジー | 2026/01/02 23:08
本年も宜しくお願い致します。
帰りの船はひどい揺れでした。
投稿: よし坊 | 2026/01/03 08:45