« しずトク商品券 | トップページ | モスバーガー »
二枚目のお写真、メジロの目がはっきり写って、良いですね!
出番がなくなりそうな写真、溜まって困ります💦 なんとか頑張らないと本当に出番なくなりそうです。
投稿: うつきよう | 2026/04/30 11:35
うつきよう様 実はこの写真ハチジョウツグミを撮った日に写した写真でして我が家で撮ったのとはかなり後なんですがそれでも日が経ってしまい一寸慌てました。 木の高〜い所に止まっていて小さな写真に成ってしまいました。
投稿: よし坊 | 2026/04/30 14:18
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
二枚目のお写真、メジロの目がはっきり写って、良いですね!
出番がなくなりそうな写真、溜まって困ります💦
なんとか頑張らないと本当に出番なくなりそうです。
投稿: うつきよう | 2026/04/30 11:35
うつきよう様
実はこの写真ハチジョウツグミを撮った日に写した写真でして我が家で撮ったのとはかなり後なんですがそれでも日が経ってしまい一寸慌てました。
木の高〜い所に止まっていて小さな写真に成ってしまいました。
投稿: よし坊 | 2026/04/30 14:18