« モスバーガー | トップページ | ウグイス »
僕には何処が良いのか解りませんが若い人は食べてますね~
エスパルス、、、まさにオレンジデイですね!! 清水に行ったときに 絶対ゲットしようっと。 広島にいるときには 着ることはできませんけど、、、、(笑)
5月6日時点で エスパルス4位 サンフレ6位
よし、、、両チームとも さらに上位を目指すぞ!!
投稿: shinmama | 2026/05/08 10:40
shinmama様 点を取る選手が居なさすぎるんです、、、毎年同じ事の繰り返しでイヤになってしまいます。 サンフレも一寸上手く行っていませんね、どうしちゃったんでしょうか。がんばって下さい!!
投稿: よし坊 | 2026/05/08 14:26
近くでここ何年もジュビロのバスを見かけなくなりました。 つま恋がインド資本の会社になってしまったのでその影響があるのかと邪推してしまっています。
それにしても本当に特盛ですね。ビールを飲みながらこれを頬張り熱狂するんですね😄 今の若い人は楽しいことがいっぱいあっていいですね。
投稿: ごくらくとんぼ | 2026/05/09 13:37
ごくらくとんぼ様 選手バスを見ないのは寂しいですね。宣伝にも成るのに。 若い人のソーセージ好きは凄いですね。年の差を感じます。 もう出かけているのだろうと思って居ましたが未だだったんですね? 明日辺り出かけるのかな?顛末記楽しみに待っています。
投稿: よし坊 | 2026/05/09 17:46
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
エスパルス、、、まさにオレンジデイですね!!
清水に行ったときに 絶対ゲットしようっと。
広島にいるときには 着ることはできませんけど、、、、(笑)
5月6日時点で
エスパルス4位
サンフレ6位
よし、、、両チームとも さらに上位を目指すぞ!!
投稿: shinmama | 2026/05/08 10:40
shinmama様
点を取る選手が居なさすぎるんです、、、毎年同じ事の繰り返しでイヤになってしまいます。
サンフレも一寸上手く行っていませんね、どうしちゃったんでしょうか。がんばって下さい!!
投稿: よし坊 | 2026/05/08 14:26
近くでここ何年もジュビロのバスを見かけなくなりました。
つま恋がインド資本の会社になってしまったのでその影響があるのかと邪推してしまっています。
それにしても本当に特盛ですね。ビールを飲みながらこれを頬張り熱狂するんですね😄
今の若い人は楽しいことがいっぱいあっていいですね。
投稿: ごくらくとんぼ | 2026/05/09 13:37
ごくらくとんぼ様
選手バスを見ないのは寂しいですね。宣伝にも成るのに。
若い人のソーセージ好きは凄いですね。年の差を感じます。
もう出かけているのだろうと思って居ましたが未だだったんですね?
明日辺り出かけるのかな?顛末記楽しみに待っています。
投稿: よし坊 | 2026/05/09 17:46