« 毎試合長蛇の列 | トップページ | しずトク商品券 その2 »
何時も藪の中に隠れて姿を見せない鳥ですが何故かこの時は直ぐ目の前に出て来ました
よく撮れましたね! ウグイスはすぐ近くで鳴いていてもなかなか見つけられませんものね。 貴重です!
投稿: うつきよう | 2026/05/12 20:16
鶯をちゃんと見るなんてとっても久しぶりです。 声はしても、姿現れるのはメジロ。 メジロお可愛いですが、やはり鶯の顔も拝みたいです。 嬉しい素敵なお写真です💕
投稿: パンジー | 2026/05/12 22:26
恥ずかしながらこの歳になってもまだこの目でうぐいすをしっかり見たことが無いような気がします。 ここでしっかり見て他の鳥と見間違えないようにします。できるかな~~😅
投稿: ごくらくとんぼ | 2026/05/13 00:30
うつきよう様 そうなんですよね、見つけられませんね。偶然撮れました。 最近何処に行っても鳥が居ないので鳥撮りも居なくなってしまいました、、、
投稿: よし坊 | 2026/05/13 06:49
パンジー様 目の前にいる様な声がしても見つかりませんものね、、 メジロは沢山見ますがチョロチョロ動くので撮るのは大変です。
投稿: よし坊 | 2026/05/13 06:53
ごくらくとんぼ様 アレ?出先からカキコですか?天気予報を見ていると毎日お天気な様ですがいかがでしょうか? そちらの環境なら家の庭にも来るかも知れませんから 見られますよ!
投稿: よし坊 | 2026/05/13 07:00
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
よく撮れましたね!
ウグイスはすぐ近くで鳴いていてもなかなか見つけられませんものね。
貴重です!
投稿: うつきよう | 2026/05/12 20:16
鶯をちゃんと見るなんてとっても久しぶりです。
声はしても、姿現れるのはメジロ。
メジロお可愛いですが、やはり鶯の顔も拝みたいです。
嬉しい素敵なお写真です💕
投稿: パンジー | 2026/05/12 22:26
恥ずかしながらこの歳になってもまだこの目でうぐいすをしっかり見たことが無いような気がします。
ここでしっかり見て他の鳥と見間違えないようにします。できるかな~~😅
投稿: ごくらくとんぼ | 2026/05/13 00:30
うつきよう様
そうなんですよね、見つけられませんね。偶然撮れました。
最近何処に行っても鳥が居ないので鳥撮りも居なくなってしまいました、、、
投稿: よし坊 | 2026/05/13 06:49
パンジー様
目の前にいる様な声がしても見つかりませんものね、、
メジロは沢山見ますがチョロチョロ動くので撮るのは大変です。
投稿: よし坊 | 2026/05/13 06:53
ごくらくとんぼ様
アレ?出先からカキコですか?天気予報を見ていると毎日お天気な様ですがいかがでしょうか?
そちらの環境なら家の庭にも来るかも知れませんから 見られますよ!
投稿: よし坊 | 2026/05/13 07:00