残りの券で又四川飯店に行って来ました
一万円買うと二万円使えます
中島屋の四川飯店で食べる事にしました
コースにしました
春巻きがシュウマイに変わって居ました
美味しいと思ったのは前菜だけだったな〜
山菜天めかぶそばと小どんぶりセットを頼みました
以前の半分ほどのサイズになっています
何もかも値上がりしていて困った事です
ラーメンとドウナツ二個(一個に見えますが上から撮ったので一個にしか見えません)をシェア。
品名を忘れてしまいました。
良い気分転換になりました
リンガーガットが珍しく九条葱を使ったちゃんぽんを売り出した
つぶやき ウェブログ・ココログ関連 ウォーキング クルーズ船 グルメ・クッキング サッカー スポーツ パソコン・インターネット 写真 国内旅行 外国旅行 山とトレッキング 心と体 携帯・デジカメ 文化・芸術 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 温泉 花 趣味 車・オートバイ 音楽 鳥
最近のコメント